好き勝手に遊ぶだけ

パワプロでオリジナル選手とか作ってます

【パワプロ2023・オリジナル】稲葉 一也【パワナンバー】

稲葉 一也(いなば・かずや、Kazuya INABA)

左投げ左打ち 投手(先発)

愛知県出身 30歳

 

【選手能力】

パワナンバー13300 51859 10758

 

【詳細】

ボールこそ速くないが、切れ味抜群の変化球とコントロールで勝負する投手。

守備もそつなくこなし、打ち崩すのは至難の業。

弱点は立ち上がりの弱さ。

 

【ひとこと】

www.youtube.com

こちらのチャンネルで行われているマイライフ企画、「亡き二上に捧げる鎮魂歌」のドラフト企画に応募させていただいた選手です。中日ドラゴンズの1巡目に指名され、先発ローテーションの一角として投げているようです。ローテの巡りのせいか配信内で顔を見たことはありません*1が、頑張ってほしいですね。

しかし、ここで書くことではないですが30歳のまま提出したのは後悔しています。せめて26歳くらいにすべきだった。

皆さんのペナントにもぜひ。上振れればとんでもない成績を残しますよ。

*1:チャンネル主さんの操作キャラが先発投手であるため。中日戦では髙橋宏斗との対戦が多い印象